引っ越しました


by priprim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

トップリーグ開幕

神戸製鋼 VS NEC


いやはやいい季節になりましたねぇ~。

そうそう秋は過ごしやすいですねぇ・・・・・ではありません。

ラグビーシーズンがやってまいりました。

昨日は朝8時30分から11時30分まで息子のラグビースクールの練習があるし(県大会目前です)旦那は用事があるし・・・で花園へ行く事は諦めておりました。

が、旦那が「なんとしても昼までに用事を終わらせる」と申し出てくれましたので息子の練習が終わると皆さんに挨拶もそこそこに花園へ直行!!

目的は神戸製鋼とNECの試合。

トップリーグの初戦です。

花園へ着いたのはキックオフ30分前。

・・・・が、駐車場が空いていない!!しかたなく少し離れた場所まで駐車しに移動。

と、いうのも昨日は「東大阪健康まつり」とかって言うイベントをしていてステージでフラダンスを踊るおばちゃんがいたり屋台が出ていたりで物凄い人!!

そんでもってギリギリにグランドに入ると場所がないっ!!

仕方なく端っこの席に着席。

今年の神戸は練習試合を見る限り期待できなかったのよ。

去年も開幕戦では負けてるし・・・・・

などとマイナスイメージを抱いてみていたのですが・・・

すっすみませんっ!!

と、平謝りです。

ええ試合でした。

誰もが前へ前への勢いで、この方が仰っている↓
f0109919_1062869.jpg


「超攻撃的ラグビー」が見えたように思います。

シンビンで選手が抜けてもそんなこと感じない位全員が「前へ前へ」。

特にフォワードがねぇ・・・いいのですよ(T-T)

私はどちらかと言うとフォワードががんがん当たっていくラグビーがすきなのですが(ほら格闘技好きだから・・)がんがん当たる、投げる、吹き飛ばす。

面白かったなぁ~\(^^)/

そんでもってバックスもちゃんと抜けて走ってくれるし、実に面白い試合でした。

やはり神戸はやってくれますよ。

めちゃめちゃ期待を持って来週は京都へレッツラ・ゴーです!!

初公開「私の』ロイス・ウィルス選手。

f0109919_10161487.jpg


あなたのおかげです!!来週も頑張って!!

しっかし昨日は暑かったなぁ・・・・・また日に焼けた(涙)
[PR]
by priprim | 2007-10-29 10:19 | スポーツ