引っ越しました


by priprim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

月曜なのに・・・

秋ですねぇ・・・・

芸術の秋。スポーツの秋。レジャーの秋。

私、この日曜、月曜ですべてやりました。

まず、日曜日午前 息子の小学校での「音楽会」。

そして、午後 京都まで「ラグビーの試合観戦」。

月曜日、日曜日の代休で休みの息子と息子の友人母子(以前も登場Y子さん)とで行って来ました。

                 ここ↓
f0109919_9492825.jpg



しかし、考える事は皆同じなのか、やたらと知り合いに遭遇する有様(笑)

そんでもって平日なのに、すっげーーー人。

でも、まあ待ち時間殆どなく色々な乗り物に乗れたのでよいのですが・・・・。

USJは3年ぶりでして、以前は中トロが小さかったので何も楽しめず帰ってきたのですが

今回は身長制限には殆どクリアしてくれたので、色々楽しめました。

中トロ君はコースター系が大好きだし、落下系も大喜びなのだけど

            ここの↓
f0109919_9581044.jpg


「ジュラシック・パーク・ザ・ライド」に乗った時、今から落下っていう手前で「安全装置の確認のため停止」ってな事態になりまして、真っ暗に赤い照明のなか恐竜達の鳴き声だけが聞こえてきて・・・・中トロ「怖い~~~~っ!!」と大泣きです。

泣いているのに、停止は解除され滝の下に落下・・・・・・。

ひえええ・・・・・!!

ところが泣いていた中トロは大喜び!?涙と水でびしょびしょになりながら大笑い。

私は一番前に座っていたせいもありびしょ濡れ。

道行く人に「あの人見て!!」と指差される始末(とほほ)

私が今回一番気に入ったのがこれ↓

f0109919_10111291.jpg


「シュレック4-Dアドベンチャー」

おなじみ私大好きな「お下品お下劣」シュレックが4-Dで楽しめる。

ドンキーの鼻水は飛んでくる(鼻水に大喜びしている私)

足元にねずみは走る。

スパイダーマンのやたらぐいんぐいん座席が動く車酔いしそうなアトラクションより、「映画」

として楽しめました。

帰りに土産物屋で映画「スカーフェース」のカレンダーを見つけ、
つい買ってしまいそうになった私。

一夜たった今 筋肉痛で体がガタガタですねん(笑)
[PR]
by priprim | 2007-11-06 10:24 | 雑記