引っ越しました


by priprim
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

見て見て!!


週末の朝は何時に起きますかぁ~??

我が家は6時には全員起床しています。

私は怠け者なので本音を言えば昼まででも寝ていたい。

なのに親父と息子の朝がとにかく早い・・・・・。

でも、私最近これを知ってから土曜日の朝が楽しみなの。

f0109919_22233112.jpg


お笑い番組、吉本新喜劇、漫才と腹の中にいる時から英才教育を続けているにもかかわらず

うちの息子にはお笑いのセンスはあまりない。

と言うよりも、うちの息子はお笑いに関しては『ちびまるこちゃん』の野口さんタイプ。

こっそりなんかやって2~3人だけわらかしているみたいなのですねぇ・・・

実は私もお笑いに関しては、周りにいるみんなが「どっか~~~ん」と笑ったりしない「くっくっくっ」という笑いのほうが好きなので、親譲りじゃんってことなのでしょうか・・・

で、この番組。

土曜日の朝7時からTV大阪でやっている(TV TOKYO系列)子供向けの番組なのですが、

もうねぇハイソでセレブ(変換ミスならこうなる「競れ部」意味深~)なお母様方なら見せたくないでしょうねぇ・・・・

と言う様な番組。

あまり子供向けじゃないと思います。

カシコイ頭のお坊ちゃまやお嬢様はご覧になられても面白くないかも・・・。

だって・・・

f0109919_2240591.jpg



こんなのとか、やっているんだもの。

今日のお話は『不細工』だとおかめさんにふられたひょっとこさんに娘は「逆立ちをすればあなたはマッケンローに似ているわ」と褒めた。そして娘と仲良くなったひょっとこさん。
とうとう娘に結婚を申し込み父親に挨拶に来たけれど、逆立ちをして疲れたひょっとこさんはまるで翁の様な顔に・・・・そこで娘は父に言います。
「甘い物を食べると元気が出るわ。甘い物を・・・・・」
そこで父親の顔(角砂糖)がアップになって終わります。

「何が面白いの??」

なんて見ていて思う人は見なくていいです。

エンディングで流れる曲がまた私好み。

♪マッチョ マッチョ チョコマッチョ~♪って歌いながらマッチョなチョコレートが踊ります。

コレが聴けた週末は元気が出ます。

一日中歌っています。

♪マッチョ マッチョ チョコマッチョ~~~月火水木筋肉筋肉明日はきっと筋肉痛~~~♪

あ~~幸せ\(^o ^)/
[PR]
by priprim | 2007-11-10 22:49 | 雑記