引っ越しました


by priprim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ウォーキングコースとご近所さんたち

f0109919_1046073.jpg


いつものウォーキングコースなのですが、いつもと言っておりますが約4ヶ月歩いておりませんでした。

いつの間にかすっかり季節は様変わり・・・・

青々としていた緑も綺麗に色づいています。

f0109919_10503121.jpg


この場所は夏、頭がどうにかなりそうなくらい蝉の声が響いておりました。

さながら大音響のライブハウス並。

両耳塞いで走り去ってた道もまぁ綺麗。

f0109919_10531891.jpg


この木は遠くからでも目を引く大きさと美しさで道行く人も、つい携帯のカメラを向けていました。

ではではご近所さんたちをご紹介。

f0109919_1056508.jpg

f0109919_1057884.jpg


この子達は完全な野良猫ちゃんたちで、いつも誰かに餌を貰っているらしくカメラを向けると寄ってきます。
足元に擦り寄ってきて喉をゴロゴロ・・・・

「おおっ君たち野良ちゃんなのだから人に媚びるなよぅ~」

と、話しかけ立ち去ろうとしたらやって来ました。

f0109919_1104487.jpg


兄弟でしょうか?

ささささっと足元にまとわり付いてきます。

f0109919_111578.jpg


前へ後ろへまとわりつき

「何も持ってないんやからっ!!」

と、言う私に『なんかクレクレ』コールを合唱する野良ちゃんたち・・・・

だだだっ!!

と、走って逃げ去る私なのでした。

野良ちゃん達モグラでも食べて大きくなるのだっ!!
[PR]
by priprim | 2007-11-30 11:06 | 雑記