引っ越しました


by priprim
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

セクスィ~爺ちゃん健在なり

Robert Plant

先日私のベストフレンドみどりさん(仮名)が
『仕事が休みなので神戸に行くから、ランチでもいかがでっか?』
というので出かけたのですが、ランチタイムまでには時間があるなぁ・・・・
と、ふたりで三ノ宮のタワーレコードへ行きました。

店内に入るなり迎えてくれたのがLed ZeppelinのベストCDに付いているDVDの映像。

f0109919_11222033.jpg


ツェッペリンが好きだったのかと聞かれるとそうでもなかったと言うのが答えで、中学生の頃ギターを練習していた兄が「天国への階段」のイントロをギターで弾き、あの♪ピーピープ~ぺロロ♪と言う所を私がリコーダーで吹くといったような苦笑いをするような記憶があるだけなのですが・・・・

なんでしょう?

意図して聴いていたつもりはないのに、流れる曲の殆どを知っている・・・・
f0109919_11244433.jpg

しかも、すっごくカッチョ良いではないかぁ~!!

しばらく画面を見つめる私達。

「いやぁびっくりしたねぇ~こんなにカッチョいいなんて」などと言いながら店内を散策しはじめました。

「最近のは知らんなぁ~」などと言いつつ、みどりさん(仮名)お気に入りの韓国のトップスター(うちの甥っ子に激似)Rain-ピの筋肉について語り・・・・・

(こちらはみどりさん(仮名)へのサービス)
f0109919_1122485.jpg

次に足が止まったのが「カントリー」のエリア。

最近気が付いたのだけど、買っているCDはほとんどカントリーだったりするのでした。

そこで見つけたのがRobert PlantとAlison kraussのこのアルバム
f0109919_1183915.jpg

                 Raising Sound

Alison Kraussさんについては何も知りません。
ただ試聴してみたら・・・・・凄く・・・・プラントの声がセクシーで・・・・
ガシッ!!
と手に持っていたのでした。

アルバムを通して聴くと、もうっ!!もうっ!!
『このッ!!エロボイスッ!!』
と、もじもじしてしまうほどRobert Plantの声はセクシーです。

f0109919_1185451.jpg


Robert Plant 来年60歳。

我が愛しのDaryl HallさんやJoe Perryさんと同じ年。

おっちゃん達まだまだ若い者には負けてまへん!!
[PR]
by priprim | 2007-12-03 11:10 | 音楽