引っ越しました


by priprim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

来日中・・・BON JOVI

寒いですね~。

つい4~5日前は3月下旬並みの気温とか言って、ほええぇと身体も緩みかけていたので
この寒さはきついです。

しかも先日まで冬休みだ、正月休みだと長い間休んだばかりだというのにまたしても3連休で旦那と子供が家にいてはメシだ!茶だ!と休む間がなく、週末寒い中2日続けてラグビーを見に行って又しても風邪気味のワタシです。

昨夜TVを見ておりましたら気になるCMが・・・・

『来日公演迫る!!チケット残りわずか!!』

と、16日に大阪でこの人達↓のライブがあるのですが

f0109919_10414266.jpg

(にゃはは 若いなぁ~まだ子供だわ。手前右側の人は今何やっているのでしょうね?シャツに穴空いてるし・・)

来日公演に行かれた方も多いでしょうね。

ワタシも若い頃何度か見に行きました。

ジョンは『歯がキレイ』と言うのが初めて『夜明けのランナウェイ』のPVを見たときの感想なので

すが、今もキレイなままでデビュー当時の美容師さんとも決別したのかパーマ技術の進歩か?

ヘアスタイルもステキになって今も変わらずカッコいい。

しかし、一つだけ許せない事が・・・

デビュー当時はこんなにフサフサしていたステキな胸毛が
f0109919_10542082.jpg


いつの頃からかこんな感じに・・・
f0109919_11212995.jpg



『うひゃぁぁぁ~~何処に行ったんじゃぁぁぁ~~!!!!』
と、叫んだのは何年前でしょうか??

下の写真のが世間一般には受け入れられるのでしょうね・・・

しか~し!!

ワタシは許せんっ!!

あのフサフサした胸毛を撫でながら

『う~ん寝てみたい』と昔三船敏郎が羊毛布団を撫でていたCMを真似てみたと思っていたのに・・・

ワタシの夢は野望はどうしてくれよう!!

と、未だに思っているワタシです。


で、ライブチケットのCMの話に戻りますが明日、明後日にするライブのチケットがまだ残っているってどうよ??

大丈夫か?

BON JOVI?!

余談ですが、もう10数年前にBON JOVIを見に行った帰り電車の中で乗り合わせた中学生と

思われる女の子が「私の父さんティコやねん」と言っていたのですが

「お父さんそっくりね」と手を掴んで振り回したいくらいティコにそっくりでした。

あの少女も今はお母さんになっていてもおかしくないお年頃のはず・・・・

ティコがまた増えたな・・・

双子とか生んでたらどうしよう??

ひそかにティコ増殖中・・・(笑)
[PR]
by priprim | 2008-01-15 11:27 | 音楽