引っ越しました


by priprim
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

またしても・・・

またまた寒波到来ですね。

あちこちで積雪になり雪に慣れていない土地の人達は、あっという間に交通渋滞に事故にとてんやわんやです。

私の住む神戸では雪は降ってもちらちら舞う位で積雪とは無縁ですが、六甲山は白く雪化粧をしています。

それを見てキレイだわなんていう余裕はワタシにはありません。

なぜならば・・・・・

またしても風邪をひいたからです・・・・・・(T T)


年末のインフルエンザが治りホッとしたら咳の風邪。

それが治ると生理痛。

それが治ると咳の風邪。

やっとやっと治ったわ。

風邪治るのに1ヶ月もかかっているわと思っていましたら先週木曜日。

突然左の鼻がぐいっ!とつまりだし・・・・あれれ?と思っていたら次は右の鼻・・・・。

その後咳と鼻水が止まらない・・・・。

そうこうしていたら声が・・・・・「森進一」

ガラガラ声で「森進一やわ~」と言っているワタシ。

未だにガラガラ声が「森進一」と表現する事に失笑しつつも、止まらない咳にまたしても腹筋が割れそうなくらいの筋肉痛。

なのになのに昨日は花園まで小雨降る中ラグビーを見に行き、寒さで震える羽目に・・・・

家に帰って豆まきをして、家の中の邪気を払ったのでもう元気になるだろうと思っているのですが冷静なほうのワタシが

「さっさと医者に診てもらって薬飲んで寝ていろ!!雨降りにラグビー見に行くな!!」

と言うてます(^^;>

にゃははは~ごもっとも!!
[PR]
by priprim | 2008-02-04 13:18 | 雑記