引っ越しました


by priprim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近の・・・・

皆様ご機嫌いかがですか?

今日またしても女装している人と電車に乗り合わせたぷりぷりです。

今日の子はとにかく汚かった。

不細工とかというようなお顔の作りとかのの話じゃありません。

とにかく不潔でした。

昔よくライブハウスで見たような「夢はあるんだけど金が無くて風呂にも入ってねぇよ」というようなガリガリで髪が長くて・・・そんな雰囲気(分かります~??)

アクセサリーをジャラジャラ付けて足には『網タイツ』(これ定番みたいね)しかもすっぴんで、服には毛玉がいっぱい。

あれ、女子だったんだろうか?スカート着用だったし・・・でも、あの顔はどう見ても・・・・


と、相変わらずどうでもいい話で始まりました。

実は今日出かけていたのですが息子が春休みと言う事もあり息子連れなんで途中でトイザラスに立ち寄りました。

最近のお子様に人気のカードゲーム(100円入れてカードが出てきてそれで対戦だか何だかをやるといったものです)を「1回だけやで!!」と息子もやりました。
その時後ろに並んでいたのが中学生?いやもっと上かな?といった子が並んでいました。
ゲーム機には「ひとり1回で交代してね」と書いて貼ってあるので、小さい子達でもちゃんと交代するんですが息子が遊び終わってその中学生?って子がやり始めたら交代なんてせず何度も何度もやり始めました。
でも、まあ店内は比較的すいていたし(誰も並んでいなかったし)、息子も遊び終わったしで私達は店内をうろうろしておりました。

そうこうしておりますとサングラスをかけ、杖をついた爺さんが『ちょっと!!』とワタシの方へ向かってきました。

ワタシはなぜか人によくものを尋ねられます。

相手は爺さん、お孫さんにプレゼントでも買いに来て迷っているのかしら??などと思いにこやかに『はい?』と答えました。

すると、爺さん

『あれはあんたの所の子か?』と怒り口調。

息子は離れたところでおもちゃ見てるし、ワタシのそばで立ってた男の子の事を言っているのかと思い『いえ、違いますよ』と答えますと、もっと怒り口調で

『あそこでゲームしてるんはアンタの子かと聞いとるんじゃっ!!』

と、怒鳴りだすではありませんか!!
どうやら自分ちの孫がゲームをやりに来たのにさっきの中学生かもっと上か?といった子が代わってくれなくてそれに対しての怒りらしい。

『いえうちの子こっちにいますし違いますよ』

と、言いましたら『ふんっ!!』と言いつつ、杖ついてよぼよぼ歩いて行きました。

f0109919_22511218.jpg

        ち・ち・ち・ち・ちょっと待て~~~いっ!!

おいっこらジジイ!!文句言う口持っとるんならなんで謝る口も合わせて持ってないんじゃ~っ!!
ちょっと一言「いやあそこでゲームしている子が云々・・・ごめりんこ」と言い足せばワタシもこんなに嫌な思いしなくてもよかったのにっ!!

最近の若い者は!!と言い出すジジイに限って↑みたいなのが多いねん!!

そんでもって直接文句も言えず家帰ってブログで文句言うてるワタシがくーーっq;(><;)p
[PR]
by priprim | 2008-04-04 22:57 | 雑記