引っ越しました


by priprim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

悲しみが乾くまで

f0109919_144462.jpg



突然 夫を事故で無くした妻。
夫の親友の昔は有能な弁護士であった男は今はヘロイン中毒。
最愛の者を無くした二人の喪失と再生の物語・・・・・・


突然愛する人を失ったらどうなるだろう・・・・
たまに想像してしまう時がある。
でも、それは想像をはるかに超える事でどうにも思い浮かばない。

夫を失った妻オードリーは普段と同じように過ごしている。
床を磨き子供のおもちゃを片付ける。
ただ、夜ひとりになったベッドでは眠れない。

親友がヘロイン中毒になったらどうするだろう。
他の人が見捨てていくのを知りながら自分も見捨ててしまうだろうか?

そんな事をしなかった夫。
彼らの友情はとても厚いものだったのだろう。

突然、親友を失ったらどうするだろう・・・・

突然、愛するものを失ったら・・・・・



細かい事はとても詳細に表現されているこの作品。
現実を素直に受け入れられないとか、受け入れてしまった時にどうなるかとか・・・・

だけどもそれらの細かい部分が上手く繋ぎ合わされていないから、全体につじつまが合わなくて『えっ何で?』と思ってしまう。

なぜ、今まで拒絶していた夫の親友を家に住まわせたのかとかも不明で
あれなら『寂しいから来てよ』と呼んでおいて突然『やっぱり出て行ってよ』と突然言い出す
勝手女ハル・ベリーに『はい・・・』と素直に出て行くあかんたれデルトロという構図が出来上がり
『なんとか言うたれよ!!デルトロ!!』と怒りさえ覚えてしまう。
f0109919_15514671.jpg

チョコバーを食べるデルトロさん・・・・ただ今トリップ中・・・

出ている役者の演技が細かければ細かいほど、ストーリー上の細かい部分が抜け落ちて全体的にまとまりのない作品になってしまっているような・・・・・

とても残念ですよ。

デルトロちゃんは白目剥いて熱演してくれてるし、ハル・ベリーも頑張ってたのにあれは・・・

でも、まあデルトロファンのワタシには子供と遊ぶ姿に萌え~(#^^#)となったんでソレだけが救いか・・・・・

f0109919_15435176.jpg


短パン姿が可愛かったです。欧米人はふくらはぎに筋肉がつきにくいらしく、とても細い。
ソコがまた好き・・・・・(爆)
[PR]
by priprim | 2008-04-15 15:07 | 映画