引っ越しました


by priprim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

近況報告

ああ・・・・

もうすぐ・・・・

ゴールデンウィィィークですね。

と、毎年ブルーになる日が近づいてきましたが今年は旦那さんがずーーーーーっと仕事なんだそうで『帰省』も無し『行楽』も無し息子と二人でのんびり出来る~~!!と喜んでおります。

さて、ワタシの近況ですが先日ラジオの懸賞に当たりまして↓のようなステキなものをいただきました。
f0109919_130178.jpg



ワタシ(私たち母子)のお気に入りバンドThe Hoosiersの携帯ストラップです。

このバンドについてはptd様のブログ『ORGANIC STONE』で詳しい事が分かりますので
詳しい事は端折りますが←紹介しろよっ!!
ワタシはこのバンドの底知れぬ底力を(どこが底でしょうか?)感じます。
どうも一発屋で終わってしまいそうなキャッチーなメロディですがアルバム通して聴くとなんのなんのこんな風貌のくせにちゃんと計算されていて彼らの音楽性の高さを感じずにはいられません。
f0109919_1392197.jpg

        (しかしこの服はどこで買うんでしょうね?ハロウィンの残り??)
ただ今携帯の待ち受け画面がダウンロードできます。携帯の検索でfm cocoloと入れてみてください。可愛い待ちうけですよ~。

と、ストラップが当たってうひゃうひゃ友達に報告したらその友達は以前

『チャン・ドンゴンと握手できる』というファンのオバサマ連中が気絶しそうなのとか

『ラスベガス旅行』

などに当選したことが発覚。

でも当人曰く『チャン・ドンゴンはファンでもなにでもなかったから友達にあげたし、ラスベガスも妊娠中で行けなかったから宝くじに当たりたぁ~い』のだそうな・・・・・・

手元の黄色いストラップを握りながら

♪こつこつこつこつこ・・・・つとちいさな幸せを握り締めているのでありました(笑)
[PR]
by priprim | 2008-04-21 13:26 | 雑記