引っ越しました


by priprim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2006年 12月 07日 ( 1 )

さあ!行ってみよう~

いい男バトン

いつもお邪魔しているDirector's Chairの豆酢さんから「バトン受け取ったれや」といただきましたので早速・・・・・

【1】いい男に絶対必要だと思われる条件は?

勘違いしてない事。
「顔がいい」「金がある」「いいモノ持ってる」「テクニシャンである」・・・等それらの理由で俺様になっていない。
常に謙虚で静かに騒がず自分の立場を分かっている。

いい男は、それらを持っていても自慢しない。
パンチを入れられ初めて気づく「いいモン持ってんじゃねえか・・」

    
【2】いい男に似合うしぐさ、持たせたい小道具はありますか?

しぐさ 
    ストレッチ(しぐさではありませんね。動作ですね)
小道具
    ダンベル(あごにぐっと力入れて~)
             

【3】男性の体の部分で好きなところはどこですか?    
    
胸板!

マッチョ倶楽部部長。胸板部顧問 (自称)といたしましては、ここははずせない。わっさ~と毛が生えてるとさらにポイントアップ。


広い背中!

はしっ!と、しがみつきたい


【4】ごく普通の人がいい男に見える瞬間はありますか?
   それはどんなときですか?
    
普通の女の人が男前に思えるときは多々あるんですけどねぇ・・・    
 
    

【5】いい男だと思う人を好きなだけ挙げてください。

 いくわよ~!!!!   
 
  
f0109919_11414731.jpg
 ブルース・リー  すんばらしい!細マッチョ代表。


f0109919_11433847.jpgトニー・レオン  アジアのセクシー眼力王。この方の眼力によって一時私に香港ブーム到来。








f0109919_11462748.jpgレオン・ライ   その香港ブームに拍車をかけた方 。こう見えて結構マッチョ。いい胸板の持ち主。







f0109919_11504299.jpg 



フランス代表ジャンユーグ・アングラード

このお方の演ずる優しいキャラにめろめろ~ん。


f0109919_11545861.jpg
デビッド・
ドゥカ ヴニー    言わずと知れたモルダー捜査官。しかし私が惚れたのは モルダーじゃなくてツインピークス の時の女装捜査官デニース!変なんだけど強烈なイメージだったのよ。声がまたいいねん~ 


f0109919_1242247.jpg

PEOPLE誌選ぶNO.1セクシー。
ジョージ・クルーニー


もう、きりがないわー 








   

【6】上に挙げたいい男にハマッて‘こんなことをした’
   ’自分はこんな風に変わった’というエピソードがあれば教えてください。

中国語を習った。
でも喋れるより先に チャイナブームが下火となりました。   


【7】もっと知名度が高くてもいいはず!といういい男がいたら教えてください。
     
いい男は知名度低くていいです。


【8】フィクションの人物に恋をしたことはありますか?
    その経験がある方は、誰に恋をしましたか?

 言えません。あまりにも甘酸っぱい経験なんで・・・         
     
     
【9】いい男とふたりきりになれます。
   誰と、どんなシチュエイションがよいですか?
     
   本が一冊書けるくらいの妄想はしていますが、あえて言いません。
胸板にパンチ入れる痴話げんかとか・・・。 

一本お願いするとか・・・・。    


【10】自分のまわりの人を全部いい男でかためられます。
    誰をどんな立場の人に選びますか?

恋人(年下)チャン・チェン

f0109919_12273286.jpg






夫・・・・ラッセル・クロウ    よく働きそうだ・






兄・・・・ジョー・ストラマー


f0109919_1230377.jpg
いい兄貴代表。




愛人f0109919_12142742.jpg 


                                    ダリル・ホールおじさんワガママなんだけど離れられない

いつもの、飲み屋のマスター・・・ケビン・スペイシー   
いつもの、ビデオ屋・・・ヴィンセント・ギャロ


いつもの美容師・・・マイケル・モンロー 綺麗にしてね。まかせるわ。
f0109919_12325484.jpg




いつもの、酒屋の配達のにぃちゃん・・・琴欧洲f0109919_12251173.jpg  








                 



                                    
ああ~楽しかった。なんかチャイナ寄りだなぁ・・・・・
     
【11】次に廻す方は?
もしどなたかやりたければどうぞ!楽しいわよ~ん
[PR]
by priprim | 2006-12-07 12:56 | バトン