引っ越しました


by priprim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

2007年 04月 26日 ( 1 )

マッチョ祭り開催? 

マッチョな方々

常日頃から「マッチョが好きだー」と言い続けている私。

「マッチョ」と申しましても
f0109919_13413768.jpg


この方のようにただ身体を鍛えてボディビルダーのような筋肉をつけている人が好きなわけではないのです。

f0109919_13433279.jpg  

 この方は私の友人お勧めの
レニー クラヴィッツ




きっとこの人もフィットネスで筋肉をつけたタイプですね。
でも、いい感じに腹は割れているし、友人のお勧めポイントは「パフスリーブ」なのだそうです。

私が好きなのは本当にスポーツをしている人の「筋肉」なのですよ。
今、このサイトを開くと左上に出てくるのはロシアのプーチン大統領ですが、
この人も柔道で鍛えた筋肉ですからホンマもんですね。

f0109919_1350351.jpg


・・・・で柔道と言えばこの人たち野村選手と
井上選手。
f0109919_13521788.jpg











同じ格闘技として空手
f0109919_14292441.jpg


故アンディ フグ選手
K1のイメージの強いアンディ選手ですが、この方は空手家。
まだK1の無かった頃の試合で胴衣を着て正座で座る姿は今思い出しても
素晴らしかった。
体の動きの一つ一つが「ピシッ」としていて昔の武士とかってこんな佇まいてではなかったのか?などと本当に思った。
ミーハーな気分で見に行ってた私は選手を見かけると「写真撮って~!」なんて駆け寄っていたのですが(今と違って女子の観客がほとんどいなかったので喜ばれた?)アンディ選手だけは前を歩かれた時に「押忍」と挨拶して道を空けました。
若くで亡くなられたのが本当に悔やまれます。

・・・・で次が体操
f0109919_14431581.jpg


見て!見て!金メダリストの冨田選手です。
体操選手は全身に本当に綺麗に筋肉が付いています。
以前バラエティ番組に池谷選手とボディビルでマッチョになったタレントが出てきて二人が裸になった時筋肉の付き方の違いに感嘆の声を上げました私・・・・。

そしてお次はバスケット
f0109919_14492338.jpg


アレン アイバーソン
この子(あえて子)はお顔が可愛い。
今は3人の子持ちになった友人にそっくりで、初めて見たときは驚いた。
そんなおかげもあって私はこの子が好き。
バスケット選手は脹脛が細い。
いつも試合を見いてるとそこばかり気になる。
なのに肩から腕にかけてが綺麗に筋肉が付いているのがこれまた素晴らしい・・・。

そろそろ出てくるわよ~そうラグビー
f0109919_14553820.jpg

先日近鉄に移籍した
侍バツベイ
でかい。
とにかくでかい。
良く行く大手スポーツ用品店にマッチョマネキンがあっていつもその前で
「良いわ~素敵だわ~」とうっとりしているのですが、そのマネキンのモデルのような体型がバツベイ選手。
横にデカイからどうもPR HOって言うイメージなのですが、ポジションはLO。
私の一番好きなポジションです。
頑張って近鉄をトップリーグに引き上げてね~!!

次は水泳
f0109919_156171.jpg



ご存知北島康介選手です。
水泳選手は私の好きな胸筋が綺麗!!
胸板からウェストにかけての括れがたまらなく美しい。
この間の世界水泳も泳ぐ姿よりプールサイドで準備体操をする姿に釘付けでした(なんか水着ギャルを盗撮している変態みたいだな・・)


最後にスポーツ選手ではないのですが、サーファーとしてご紹介
f0109919_15113346.jpg

ちょっとこの写真はエロいのでこちら
f0109919_15343063.jpg


息子に「お母さんの憲二君」と呼ばせている坂口憲二君です。
確か俳優さんなのですよね?
でも私役者としての憲二君は、なんだか恥ずかしくて(いろいろな意味で)見られないんだけど、2~3年前にテレビで世界の色々な所でサーフィンをする番組を見てサーファーとしての憲二君が好きになりました。
サーフィンなので水泳選手同様素敵な胸筋です。
しかも、柔道もしているので私にしたら一石二鳥?美味しい事尽くめです。


・・・・・と、筋肉についてと言うか私の好きな方々について書かせていただきました。
うちの検索ワードには必ず『マッチョ 男の体』っていうのがあるのですがそれで検索された方満足していただけましたでしょうか??

ああ・・・私もマッチョになりたいわ。
ビリーのキャンプに入隊の日は近いかも・・・・?(笑)
[PR]
by priprim | 2007-04-26 15:29 | 雑記