引っ越しました


by priprim
カレンダー

2007年 09月 28日 ( 1 )

ムンムン

フェロモン

「成熟して交尾が可能なことを他の個体に知らせる。また、それを追って異性を探し当てるのに使われる。 」

                                          ウィキぺディア参照

最近コレと言った良い映画にめぐり合いません。

なんかええもんないかいな~??

と、本屋で映画雑誌を立ち読みしていました。

雑誌を見ていたら物凄く気になる事がありました。

この人↓
f0109919_934780.jpg

ベネチオ・デル・トロ

私はこの人が好きなのかどうか??

いろんな映画で見ています。
でも私にはこれといった印象を与えてくれる作品はありませんでした。
(しいていえばスナッチでのギャンブル依存症役が印象的だったくらい)

しか~~し写真で見る限りもう
「なんでやねん?」と思うくらい見入ってしまうのだ。

決して好きな顔ではありません。

あの髪型もごわごわしてそうで嫌です。

ただあの体形は好きかも?

いやいや嫌いよこんな奴。

私は王子様のような人が好きなのよ。

やさしくて気が利いて紳士的な人が好きなの。

なのになのに・・・?


などとロマンス小説の主人公のような気分になるのです。

かなり痛いオバサンの妄想なのは分かっています。

しかし気分は「月の輝く夜に」のシェール。

こんな奴↓
f0109919_9462033.jpg


「好きになんてならないわよぅ!!」

と、思いつつなんや分からんけど惚れてしもうた。

だめだ・・・もしこのトロがタキシードなんて着て迎えに来て
最高にロマンチックな演出をしたりなんかしたら、わしゃもう・・・

ああ・・・昨夜からとっても困っているぷりぷりなのでした。
[PR]
by priprim | 2007-09-28 09:52 | 雑記