引っ越しました


by priprim
カレンダー

2007年 10月 20日 ( 1 )

Rolling Stoneと昨夜の夢

先日の朝、友人から写メが届きました。

「立ち読みせなあかんで!!」との注釈入りの写真はこれ

f0109919_833225.jpg



今発売中のRolling Stone誌の日本版です。

いつもは私も立ち読みで終わっているのですが、今月号はまだ「美しい頃」のアクセル様が「買うて」と見つめていらっしゃるので思わずレジに進んでしまったのです。

内容はまあロックな雑誌ですので面白いです。

私は時々プレイボーイなんかも立ち読みするのですが、男子の雑誌はおっちゃん向けであって

もロックな魂が燃えている気配を感じるので

ブランド物や「こんな暮らしできるか!ボケっ!!」と思わせるような『うらやましい』を凝縮したような女子向け雑誌よりはるかに楽しいです。

今月のRolling Stoneは「ロックな映画」の特集もあり、なかなか読み応えあります。

と、雑誌の紹介はそこそこに私が昨夜見た夢の話をさせてください!!

まあ、人の夢の話ほどつまらない話はないのですが、どうしてもしたいっ!!

だからさせてっ!!

聞いてっ!!

お願いっ!!

・・・・・・はぁ、はぁ。

実はですね昨夜の私の夢には「美しい頃」のアクセル様が出てきたのですわ。

「美しい頃」ってのが重要なポイントです。

『・・・・・・場所はライブ会場。

ガンズのライブを見ている私・・・・すると

「美しい頃」のアクセル様がステージから降りてきて私の前に立ち、

「美しい頃」のアクセル様が濃厚なチュウをしてきて

「美しい頃」のアクセル様が「ライブの後、○○○クしようぜ!!」と誘ってきたのですわ(爆)

f0109919_8575222.jpg


まだ「美しい頃」のアクセル様でしたから頭には赤いバンダナでアクセル巻き、体は細くてとっても素敵。

無言で「OK」の返事をしていたワタシ・・・。』

・・・・・・と、ここで目が覚めた(先日見たABsのリッチー・マコウとの夢ではコレの続きが見れた)

夢とはいえ「美しい頃」のアクセル様にチュウされてなんか嬉しい週末のスタートです。

今のアクセル様なら複雑な気分・・・・でも好きっ!!

ご清聴有難うございました・・・・ ぺこり。←バカ
[PR]
by priprim | 2007-10-20 09:16 |