引っ越しました


by priprim
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2008年 03月 21日 ( 1 )

ワタシは下品の権化です

麗らかな春がやって来ましたね。

冬の間もぼ~っとしているワタシの頭は暖かくなってぼ~っと加減が倍増しました。

そんなワタシですが先日DVDを借りようと出かけました。

そのレンタルショップは本屋さんが経営しているので『貸し漫画本』というコーナーもあります。

普段漫画は読みませんが買ってまで読まないだけで「読め」と出されたら勿論読みます。

読みたいです。

と、いうわけでずーっと気になっていた漫画を借りてきて読みました。

それはこれ↓
f0109919_10533333.jpg


ご存知でしょうか?

とにかく下品で下ネタ満載のどうしようもない漫画です。

読み始めてすぐ「こりゃ駄目だ・・・」と思っていましたが1~4巻まで読み終えた頃にはワタシの額には「殺」の文字が刻まれていました。

子供には読ませたくないです。

でもワタシは読みます。

f0109919_11165085.jpg


なにやらこの漫画実写版で映画になるそうです。

漫画は面白いけれどこれをわざわざ実写版で映画にするとは・・・・・日本映画はよっぽど面白いホンがないのだと痛感しております。

この漫画を映画化したらアニメを卒業したガキンチョ達が見に来てくれて映画会社は儲かるという算段でしょうか・・・・・?

そんなので良いのですかぁ~っ!!??

クラウザー様っ!?

あなたも資本主義の豚に成り下がるおつもりかぁぁぁぁぁぁぁ~~~!!!???


f0109919_1117957.jpg

[PR]
by priprim | 2008-03-21 11:08 |