引っ越しました


by priprim
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2008年 03月 25日 ( 1 )

目ぇでも突いとけっ!!



f0109919_1123014.jpg


最近ネットを見ている人がほとんどで、テレビを見る人が減っているそうな。

ワタシも最近あまりTVを見ていません。

息子とアニメを見るか、それ以外はNHKのニュースを見るくらいです。

新聞のテレビ欄を見ても「うわぁこの番組見たいわ」と思うものは皆無です。

番組タイトルだけで嫌悪感を持ってしまうものが多いです。

それにはほとんど『泣かせる』『泣いた』と羅列されている。



携帯小説とやらも人気があるらしい。

映画化もされているものが沢山あり、しかも興行成績はいいらしい。

それらはほとんどが『レイプ』『売春』『病気』『恋人の死』で成り立っているらしい(読んだ事ないから知らないけれど)という話しだ。



今公開されている映画で犬を飼う時には最後まで面倒見ましょうといった内容のものがあるみたいで、近所の映画館でもこの映画には子供たちがわんさと押しかけていた。


ここで問いたい(いつもになく真面目な語り口)

『なぜ、そんなに泣きたい?』


泣くという行為を人にお膳立てしてもらってまでなぜ泣きたい?

携帯小説にあるような事が本当に起こったら泣いてなんていられない。
「自分達の目線で見られるから面白い」とか「気持ちが分かるから泣ける」などとおっしゃっているお嬢さんたち~!!
レイプも売春も犯罪ですからね!!
そんな事をする人たちの気持ちが分かられちゃあ怖いですよぅ!!


ペットとの別れをわざわざ画面で見せられるなんて実際ペットを飼っている人やペットとの別れを経験した人にとっては酷い話だ。

現実を見たら泣いてなんていられない事が多い世の中じゃないですか?

テレビはソコまでして現実を見せないようにしているんだろうか?

民放のニュース番組もワイドショーみたいになってきているし・・・・

テレビ会社(?)もっと頑張れよっ!!

じゃないとテレビはただの箱に(今は板?)なるぞっ!!
[PR]
by priprim | 2008-03-25 11:34 | 雑記