引っ越しました


by priprim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

春なので・・・

やる気は満々ですが・・・

f0109919_232263.jpg




この娘をご存知?

f0109919_2331733.jpg



このむっちりしたボディの娘の名前は・・・

カルメ~ン♪カルメ~ン♪

私の名前はカルメン・エレクトラでっす♪

もちろんあだ名に決まってまっす♪

本名Tara leigh patrick
この娘を見た時に『君はカルメンだっ!!』とプリンスさんが芸名をつけてくれたらしい。

実は私このお姉ちゃんのビジュアルが凄く好きなんです。

最近の若い女の子は日本人にしろハリウッド女優にしろ細すぎる。
ぺったんこのぺらぺらした身体に、細い枯れ枝のような足で
今日行ったバーゲン会場でおばちゃんたちが言ってた言葉を借りるなら
『服か下着かわからん』物を身に付け
踏まれたら穴の開きそうなピンヒールをカラカラ言わせて歩いている姿を
「綺麗」だとは まして「SEXY」だとは思わないのよ。

これくらい
f0109919_23253143.jpg


むっちり。
きゅっ。
ぼよ~ん(偽物だけど)。

こうでなくちゃあ女は面白くない。

たとえ私生活がどうであれ
演技がどうであれ(スタハチのあの役はナンだ??)
脱いだらむっちり!!
おっぱいもど~ん!(偽物だけど)

これで勝ちだわよ。

f0109919_23311442.jpg

こんなに可愛かったりするし~





あれれ?私今日のお題は何?

「やる気は満々」?

このまま終われば、私がカルメンとやりたがっているみたいではないの?!

いやいや本題はですね

ダイエットしてこの娘のような身体になりたい

って事が言いたかったのですが、写真を検索してますとついついムラムラと・・・いや、この娘の身体はいいなぁ~とエロ親父と化してしまいました。

ホントに春なんでいっちょ頑張ってこんなエロボディになれる様努力します。

・・・・ってかなりの努力が必要だけど(・・)>
[PR]
by priprim | 2007-04-07 23:53 | 雑記

匂い

香り?

ええ~実は私匂いには敏感です。

「パフューム」とかいう映画を今やってますが、春休みの6歳児を抱えていてはそれを見に行く事もできず凄く気になっている毎日です。

で、匂いの話。

私は香水が好きです。

香水をつけている人も好きです(香りによりますが)

先日行きつけの美容院で聞いた話ですが、その店のシャンプー係の男の子(山ピー似)はそこで働く前にサッカー協会で働いていたそうです。
で、あの日本でやったワールドカップの時に神戸ウイングスタジアム(私にとってはラグビー場)で試合中グランドでする仕事(何かは知らない)をしてたそうなのですがその子曰く
「ベッカムは試合中でも香水のにおいがした」
そうです。
「外国の選手は皆ええ匂いさせてましたよ~日本人選手は皆サロンパスの匂いでしたけど」
だそうです。
 さすがおしゃれです。

私が昔よく通った「大阪府立体育館」では「汗の臭い」しかしませんでした。
何をしに行っていたかは後々お話ししますが「うっ」と鼻を摘みたくなる位男臭さと汗の臭いでした。

あっ香水の話でしたね。
これもずいぶん昔の話ですが、私がお下げ髪の高校生だった頃(ホントにお下げ髪でした)友人に着物のお見立て会というのに誘われ京都に行ったのです。
そこで「奥様のお着物お見立てします」とゲストで来ていたのが
中条きよし。

高校生の私たちに着物が買える訳も無くどうして行けたのかは記憶があいまいですし、お見立て会終了後の『きよし歌謡ショー』があって
そこできよしが歌っていたのも覚えていない(写真があるから解るだけ)
でも、そこできよしと握手してもらった時に手に香水の臭いがべっとり移り香して、その臭いがシャネルの香水の臭いだと解ったのが約10年後。

勤め先の社長のあほボンがプンプンつけてたのを嗅いで思い出したのが
その匂いでした。

嗅覚は凄く記憶力がいいなぁ~といつも感心しますね。

ちなみに私 人とすれ違う時に必ず匂いを確認します。

『絶対あの人は汗のにおいがしているはず』
とウォーキング中に大学生の男子なんかが走って来たら、鼻の穴全開で確認です。
確認したら『よしっ』なんて思ってるし・・・・

今日近所のショッピングセンターで凄く可愛い男子がいたのですわ、友達とビールなんか買ってたのだけど、どうやらその子達は韓国の子らしくせわしく皆ハングルで喋ってました。
「あら可愛い。きっと好い匂いだわ」
と、鼻の穴全開にしたら・・・・
既に飲んでいたのでしょう、うちの旦那が酔っ払って帰って来た時と同じ
臭いがしました。

非常~に悲しかった今日の私。
[PR]
by priprim | 2007-04-06 22:43 | 雑記

始まりましたねぇ~

BS海外ドラマ

春なので、テレビは新番組が始まりだしました。
と、言っても私は民放は子供が見る番組(アニメとか)かニュース位しか見ませんが・・・
しかし、私が必ず見るのが「海外ドラマ」
何度も申し上げていますが我が家にはCS放送は映りません。
昔は民放でも夜の8時から「ダラス」をやったり10時から「スタスキー&ハッチ」やら「xファイル」やらやってたのに今じゃ真夜中しかやっていない。

こないだ日曜日に朝早く起きたのでテレビつけたら朝の5時30分から「CSI」をやってた。
誰が見るんだろう?

そんなわけで私の頼みの綱はNHK-BS

ERにモンクにFBI!!!!
毎日楽しくなりますわ~!!

ところで最近気になっているのが↓
f0109919_102128.jpg


なだぎ武という人がやっている「ディラン・マッケイ」の物まね

そうあの「ビバヒル」のディランと言うかディランの吹き替えの物まねなのだけど私は見るたびに、にやにやしてしまう。
私の周りには「ビバヒル」を見たこと無い人が多くて笑いを共用できないのだけど・・・・
f0109919_10265861.jpg



でもルーク・ペリーが好きだった人は怒ってるかもね(笑)
[PR]
by priprim | 2007-04-03 10:29 | 雑記