引っ越しました


by priprim
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

私も一年生

小学校へ行ってきた!

うちの坊ちゃんも来年は、小学生ってんで今日健康診断とやらにいってきました。
 小学校の何に驚いたってかと言うと、机の数・・すっ少ないーっ!
ここは英才教育してるのか?はたまた分校か?って思ったのですが、それでも3クラスあるそうです。
それが来年は、2クラスだって・・いやはやどうなるのか?どうなんだ?小学校?!大丈夫なのか?などと色々思ってしまいました。
 去年幼稚園の担任やらなんやのごたごたに悩まされてたのですが、当の本人は平気な顔して『幼稚園めっちゃ楽しい』と毎日元気に行ってたのを見てからは、行ってない私がなんやかんや思うのはやめとこうと思ってます。
でもね、母ちゃんも小学生の母ちゃんは初めてだから心配なのよ・・
                                               f0109919_0144333.jpg                                                                                                                                                                                                                                        あっでも、こんな担任の先生なら、母ちゃん自分の心配しちゃうな・・・
あっダメです・・先生っ・・・
[PR]
# by priprim | 2006-11-09 22:39 | 子供

最初の最初

KISS
私が始めて好きになったバンドと言えばKISS。でもほんとに子供だったから歌詞の意味が分かるわけでも何が分かるわけでもなく、空耳で歌ってました。
 中でも好きだったのがポール・スタンレーほんとにかっちょよかった!
今でもバンドは、存在してるし頑張ってるしうれしい限りです。
何かのインタビューで、ジーン・シモンズが『ライブは定時に始まって当たり前で、それがプロってもんだ』っての読んで彼らのまじめさやプロ根性に、感心しました。ロックスターとはいえ職業ですから当然と言えば当然なんだけどね・・・
 
 これからも頑張ってもらって一度は見てみたいもんです。
何せ公認コピーバンドしか見た事無いですから・・・
f0109919_2055762.jpg

[PR]
# by priprim | 2006-11-07 20:51 | 音楽

始めてみました

はじめまして
パソコンの事すらよく分からないのに、ブログなんて開いてしまいました。
まだ、何について書き込みたいのか?ただの日記なのか?何も分からないし決めてないけれどぼちぼちやっていこうかと思ってます。
 
・とりあえず自己紹介でもしておきます

映画と音楽と読書と海外ドラマとラグビーと筋肉が好きな主婦です。
日々妄想で頭がいっぱいです。
 
好きな映画は決められないし、好きな音楽も気分で変わる。
過去は振り返るなと皆さんよくおっしゃいますが、映画や音楽は過去を振り返ると『やっぱりええわー』と思う事も多いし好きな俳優やミュージシャンも昔ほどの情熱はなくなっているものの、今でも古い友達のように話題に出てくる。
 最近好きな俳優さんは、エンリケ・ムルシアーノとヒュー・ジャックマン。
エンリケちんがWATで泣く時にゃともに泣く。
ヒューは、XMENのヒューじゃなく『ソードフィッシュ』のスタンリーのヒューが好き。
これからも映画は、沢山見たいし楽しい事をいっぱいやって行きたいです!f0109919_1713073.jpg皆様どうぞよろしく!
 
[PR]
# by priprim | 2006-11-06 17:05 | 雑記